スポンサーサイト


「元気が出る!夏のスタミナレシピ」 かな姐さんのリアルキッチンイベント



ちょうど出来上がったお料理をおいたところの照明がイマイチでね、
緑が緑に見えるように調整したら、奥の方の明るかったところは白飛びしたわ...


7月の最終日曜日、池袋の西武百貨店本店の7Fにあるキッチンスタジオで、
レシピブログさんのイベントがありました。

久しぶりの池袋だったけど、行ってきました♪
震災以来、初めて?

で、かな姐さんは...というと...

気になる!って思ったらポチットな^^     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

R0030060s.jpg

かな姐さんの笑顔は健在!^^
元気なかな姐さんから、
元気の出る!スタミナ料理を習ってきました。

1時間のイベントだったので、あっという間に終了...


1474285s.jpg

今回は鯵とレンコンをサッと揚げて、生姜たっぷりのあんをかけた丼を
試食させて頂きました♪


レシピブログさん、かな姐さん、
ごちそうさまでした&ありがとうございました。

詳しくは本館ブログにて...



スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こらそん

Author:こらそん
デジモノが大好きで、パソコンも大好き、食べることも大好きで、新しいものや面白いものも大好き♪って、大好きなものだらけじゃん!^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MicroAd
Enjoy♪
マウスでクリックすると 餌があげられるんですよ~(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter since Aug.8,2011
