

胃を休めましょう



年々、新年に雑炊を食べる日が
早くなっている気がする。

確かにお雑煮やおせちを食べる回数も減ったけど、
それは飽きたからというよりは
胃が耐えられなくなったからっていう方が強く、
雑炊なんかのほうが喜ばれちゃったりするんだよね。

今日の雑炊には、
お雑煮を作るのに人参や大根を短冊にするのですが、
その時に出る切れ端をしっかり使いました。

大根で消化が助かっているといいなぁ。

お正月休みってあっという間に終わっちゃうね。
あ~あ…


応援してね♪ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こらそん

Author:こらそん
デジモノが大好きで、パソコンも大好き、食べることも大好きで、新しいものや面白いものも大好き♪って、大好きなものだらけじゃん!^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MicroAd
Enjoy♪
マウスでクリックすると 餌があげられるんですよ~(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter since Aug.8,2011
