スポンサーサイト


コストコのひき肉



前から一度買ってみたかった
コストコのひき肉、
買ってみました!

1.7kgもあって、
どうしようかなとは思ったけど
このナミナミの構造の秘密も
知りたかったの。

別に中まで螺旋になっているわけではなかったわ。^^;

数日内に使う分は別にして、
ナミナミの山に合わせて
食事に使うナイフで分けて、
ふんわり切って、
ビニールに小分けして冷凍しました。

山が17個、だったら
ちょうど100gだけど16個だから
105gくらいかな。

ちょうど使いやすい量に小分けできました。(^_^)



コストコ歴は何年かなぁ、
軽く五年以上だよね。

最近買い物にくる人のマナーも
ずいぶん変わったなと思うのよ。

この間は久しぶりだったから、
棚の間を縫うように歩いたけど、
各列ごとにある試食コーナーに
毎回同じ家族がいたわ。
試食のハシゴ!

水色のダウンを着た男の子と
ロングヘアの小2くらいのお姉ちゃん、
それに両親。
カートにはほとんど商品が入っておらず
でも滅多にそちらから回るひとはいないから
あきらかに試食目当てなんだろうなぁ。
子どもも慣れた様子だったのが印象に残ってます。

何とも言えない気分だったわ…


応援してね♪ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こらそん

Author:こらそん
デジモノが大好きで、パソコンも大好き、食べることも大好きで、新しいものや面白いものも大好き♪って、大好きなものだらけじゃん!^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MicroAd
Enjoy♪
マウスでクリックすると 餌があげられるんですよ~(^^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter since Aug.8,2011
